グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
本日「ハイパフォーマンスフェア」最終日です!!
2016-05-22 Sun 09:04
こんにちわ、ミッチーです。
昨日からはじまりましたグランドスラム伏見最大のイベント

「ハイパフォーマンスフェア」

ですが、本日で最終日となってしまいました!!
IMG_2010.jpg

HKSデモカー「S660」の体験試乗会
IMG_1909_20160522085555423.jpg
IMG_2075_20160522085557587.jpg

YOKOHAMAホイール新作展示会
IMG_1898_2016052208560014c.jpg
IMG_1901_201605220856317e5.jpg

RECARO体感試座会

IMG_2079.jpg
IMG_2078.jpg

ポン菓子プレゼント
IMG_1912_20160522085729f5d.jpg
IMG_1950.jpg

など、楽しいイベントを開催しております!!(≧∇≦)/

また、沢山のお客様にポン菓子作成のお手伝いをしていただきました。
IMG_1944.jpg
IMG_2066.jpg
IMG_2043.jpg
IMG_2001.jpg
ご協力ありがとうございました。( ̄∀ ̄)

すごい盛り上がりの初日は、
開店10時から閉店19時まで沢山のお客様にご来店いただき、
スタッフ一同、嬉しい悲鳴をあげておりました。o(^▽^)o
IMG_2083.jpg
IMG_1954_2016052208595895a.jpg
IMG_2011.jpg
IMG_2084.jpg

本日も皆様のご来店をお待ちしております!!
(≧∇≦)/
別窓 | お仕事 | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |