グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
「ADVAN FLEVA V701」 2016年8月発売!!
2016-05-29 Sun 12:41
こんにちわ、ミッチーです。
本日は、皆様に新商品のお知らせです。

2016年8月にヨコハマタイヤから
新たにADVANシリーズが追加される事になりました!!(≧∇≦)/

「ADVAN FLEVA V701」
V701.jpg
ポジション的には、従来の「S.drive」がADVANシリーズに格上げになった形です。

スポーツ志向のタイヤの発売は久しぶりなので、
非常に興味深いですよね。o(^▽^)o

設定サイズは以下の通りです。
V701サイズリスト
ADVANシリーズを履きたいけど、
「Neova」はハード過ぎると思っていた方にはピッタリですよ。( ̄∀ ̄)

詳細が入り次第、当ブログでUPさせていただきます。^^
別窓 | お仕事 | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |