グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
「YAMAHA」、鈴鹿8時間耐久連覇に向けファクトリー2台体制を発表!?
2016-06-02 Thu 11:42
こんにちわ、ミッチーです。
さて、鈴鹿8耐の開催まであと2ヶ月半程になりましたね。
徐々に各チームの情報が流れ出してきております。

その中でも、1番の注目はやはり昨年王者の
「ヤマハファクトリーチーム」でしょう!!O(≧▽≦)O
20150727-01_20160602114149f62.jpg
他チームを圧倒した新型YZF-R1のスペックを見せつけ、
19年振りとなる8耐優勝をYAMAHAにもたらしました。
20150727-06_201606021141475bc.jpg
もちろん、今年も優勝候補No.1です!!^^

そんなYAMAHAが今年は2チーム体制を発表しました!?

「ヤマハファクトリーチーム」には、
中須賀克行選手、ポル・エスパルガロ選手・アレックス・ローズ選手を。
ヤマハファクトリー

「YRTヤマハオフィシャルEWCチーム」には、
ブロック・バークス選手、野左根航太選手、藤田拓哉選手を。
YART_201606021143460f6.jpg

YAMAHAが2連覇に向けて動き出しましたよ。^^
期待が高まりますね~。^^
今年も応援させていただきます!!(≧∇≦)/
別窓 | バイク | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |