グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
ポル・エスパルガロ選手、KTMへの移籍を発表!?Σ(゚д゚;)
2016-06-03 Fri 10:03
こんにちわ、ミッチーです。
緊急ニュースです!!

MotoGPで発生している移籍問題ですが、
新たな情報が飛び込んできました!!

なんと、「モンスターヤマハTECH3」の
ポル・エスパルガロ選手がKTMへの移籍
を発表しました!?《゚Д゚》
Screen Shot 2016-06-03
既に現チームメイトのブラドリー・スミス選手が
KTMへの移籍を発表しておりますが、
まさかポル・エスパルガロ選手までとは・・・。(´-ω-`)
Screen Shot 2016-06-03 at
まぁ、現実問題としてヤマハのサテライトチームにいても、
ロッシ選手が引退でもしない限りファクトリーチームには上がれませんから、
新規参入のKTMのファクトリーチームに
入った方が将来的にも2人の為になると思います。

とは言え、ヤマハにとっては痛い放出になる事は間違いありません。

痛いと言えば、マーベリック・ビニャーレス選手を放出してしまったスズキですが、
セカンドライダーのアレイシ・エスパルガロ選手まで
移籍の可能性も出てきました。^^;
Screen Shot 2016-06-02 at
スズキは、現ドゥカティのアンドレア・イアンノーネ選手との契約を発表しました。

しかし、アレイシ・エスパルガロ選手との契約更新には少し慎重になっている模様。
もし契約を更新出来なければ空いているシートはアプリリアのみ・・・。^^;

と思っていたら案の定、アプリリアからのオファーが来ているとの事。

まさかのアプリリア移籍の可能性が出てきた様ですね。
しかし近年アプリリアの成績はイマイチな事もあり、
アレイシ・エスパルガロ選手にとってはスズキとの契約更新が
もっとも望ましい未来に思います。

続報が入り次第アップさせていただきます。^^
別窓 | バイク | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |