グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
エブリィワゴン フィルム施工&ダウンサス交換
2016-06-04 Sat 14:41
こんにちわ、ミッチーです。
本日は、ミッチーのバイク友達のみー君のエブリィワゴンに
フィルム施工とダウンサス交換をさせていただきました。

まずは、フィルム施工から。^^
IMG_2250.jpg
当店では、フィルム施工は専門の業者さんに
出張作業してもらっています。
IMG_2252_201606041434086b6.jpg
プロだけあって、その技術力の高さには定評があります。^^
カット済みでされる業者さんが多い中、
こちらは現車合わせでカットしてくださいます。
およそ2時間程度で完成です。
IMG_2253.jpg
真っ黒のスモークですので、外からはほぼ見えません!!
でも車内からの視認性は抜群ですよ。( ̄▽ ̄)
IMG_2254_201606041434112fd.jpg
安全性が高いのでオススメです。o(^▽^)o

そして、ダウンサス交換です。
サスは「RS✩R ダウンサス」を使用します。^^
IMG_2255_201606041438232dd.jpg
車高が下がり、グッと締まって見えるようになりました。^^
IMG_2257_20160604143822500.jpg
もちろん車検対応なので安心してくださいね。^^

本日は、ご購入ありがとうございました。
m(_ _)m
別窓 | お仕事 | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |