グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
BLITZデモカーが来店!!
2016-06-10 Fri 16:10
こんにちわ、ミッチーです。
本日は、BLITZのデモカー「アルファード」が来店してくれました。^^

装着車高調は、

「BLITZ DAMPER ZZ-R BB」

です。
IMG_2263_201606101602198b7.jpg
通常盤の「ZZ-R」からローダウン性能を高めたモデルです。
ちなみにこの車高で純正より7.5cmダウンです。
IMG_2264.jpg
試乗させていただたいたので感想をひとつ・・・。

これだけ低いとゴツゴツ感が出るかと思いましたが、
意外に乗り心地が良かったです!!(°д°)

「ZZ-R」に比べるとストロークが短くなった分、
硬くはなっていますが、十分に乗れる硬さでした。

難を言えば、フロントアッパーマウントがピローアッパーになっているので、
ギャップを踏んだ時にコツンと突き上げの音がなる事です。
ビローアッパーなので仕方がないですけどね。^^;

最低地上高も取れているので、
車検にも安心ですのでオススメですよ。( ̄▽ ̄)
別窓 | お仕事 | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |