グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
「タイヤ替え得市」本日より開催!!
2016-06-18 Sat 09:42
こんにちわ、ミッチーです。
梅雨の合間の快晴に恵まれましたね。^^
でも朝から暑過ぎる・・・。orz
IMG_0145_201606180939014ca.jpg
そんな快晴の本日から8月21日まで
グランドスラム伏見では、

「タイヤ替え得市」

を開催致しております!!
2016夏 替え得市
期間中、ヨコハマタイヤ4本ご成約いただきますと、
抽選でエスプレッソマシーンをプレゼント!!(≧∇≦)/

タイヤ以外にもホイール・車高調・レカロシートなど
お買い得商品を多数ご用意して皆様のご来店をお待ちしております。
IMG_0142_20160618093858b00.jpg
IMG_0143_20160618093900625.jpg

お見積り大歓迎ですので、
お気軽にスタッフまでお申し付けください
m(_ _)m
別窓 | お仕事 | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |