グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
松原選手 ST600クラスにステップアップ!!
2016-07-11 Mon 09:45
こんにちわ、ミッチーです。
個人的にお付き合いさせていただいております松原恵選手が
昨日岡山国際サーキットで開催されました

「岡山ロードレース選手権ST600クラス」


に参戦されました!!
IMG_2354_20160711093433fcd.jpg
前戦までは「CBR250ドリームカップ」に参戦されておりましたが、
今回からST600クラスにステップアップ・・・と言うか、
元のクラスに戻って参戦する事になりました。^^

こちらが今回のマシンです。^^
IMG_23524.jpg
あれ!? また凄い所に「グランドスラム伏見」のステッカーが!?Σ(゚д゚;)
IMG_2352.jpg
いつも気を使っていただいて申し訳ございません。(*´д`*)

今回の結果は、復帰初戦と言う事もありタイムこそ振るわなかった様ですが、
転倒もなく無事に走りきったご様子で安心しております。

実は、今年の松原選手の転倒率が100%だったので、
かなり心配しておりました。σ(´┰`=)

また、元気な姿を見せにグランドスラム伏見に寄ってくださいね。^^

松原選手、スタッフの皆様、
暑い中お疲れ様でした。(≧∇≦)/
別窓 | バイク | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |