グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
前島食堂に行ってきました!!
2016-07-19 Tue 19:24
こんにちわ、ミッチーです。
本日は仕事がお休みですので、
久しぶりにお昼ご飯を食べに旅に出ました。^^

行ってきたのは、三重県松坂市にあります

「前島食堂」さんです。
IMG_2383_201607211026063d8.jpg
こちらは、鳥焼きのお店になります。

京都では、あまり有名ではありませんが、
自家製味噌に鶏肉を合わせてロースターで焼肉の様にして食べる
三重県のB級グルメです。o(^▽^)o
IMG_2385_20160721102605a46.jpg
IMG_2384_20160721102608a69.jpg
車で行ったので、ビールを飲めない為、
大ライスを2杯も食べてしまいました。^^;

安くて旨いので、とってもオススメですよ~。(´∀`*)
別窓 | グルメ | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |