グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
鈴鹿8耐リザルト
2016-08-01 Mon 10:46
こんにちわ、ミッチーです。
昨日、鈴鹿サーキットで開催されました

「鈴鹿8時間耐久レース」

のリザルトをご報告させていただきます。

路面温度60度と異次元のコンディションの為、
転倒者・マシントラブル続出の波乱の展開でしたが、
優勝を果たしたのは期待通りでした!!(*^ω^*)

優勝 「ヤマハファクトリーチーム」
IMG_2423.jpg
見事V2を達成してくれました!!(≧∇≦)/
スタートでは、「チーム KAGAYAMA」の清成選手に遅れを取りましたが、
前半にトップに躍り出ると、そのまま独走でフィニッシュ!!
ピット作業も早く、終始安定していた様に思います。^^
来年も連覇を果たしてV3に期待しております!!
IMG_2424_20160801102511e88.jpg

第2位 「チーム GREEN」
IMG_2425_201608011025120b8.jpg
ついにKAWASAKIが表彰台獲得してくれまいた!!
毎年、予選でのタイムは素晴らしいのですが、
決勝では結果が伴わず不遇を強いられていましたが、
今年はやってくれました。^^
やはり新型10Rの性能でしょうか?
来年も期待が高まりますね。( ̄▽ ̄)

第3位 「ヨシムラスズキ シェルアドバンス」
IMG_2429.jpg
昨年は無念を晴らし、見事に表彰台獲得!!
中盤の厳しい3位争いを勝ち抜き、
素晴らしい走りを見せてくれました。^^
IMG_2428_20160801104457cf0.jpg
IMG_2426_20160801104459db3.jpg
優勝候補の「F.C.C TSRホンダ」は転倒、
「チームKAGAYAMA」は最初のピットインで作業トラブル、
「MuSASHi RT ハルク・プロ」もマシントラブルでリタイヤと
主要なチームでトラブルが続出し、
プライベートチームの転倒も非常に多く、
波乱の展開でしたが、大きな事故もなく無事に終了出来た事を
嬉しく思います。^^
IMG_2427_20160801104456540.jpg

参加されたライダーの皆様、
スタッフとして参加されていた皆様、
現地で観戦されていた皆様、
本当にお疲れ様でした。m(_ _)m
別窓 | バイク | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |