グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
「SUZUKI SV650ABS」発売!!
2016-08-05 Fri 13:16
こんにちわ、ミッチーです。
ついにSUZUKIから新型バイク

「SV650ABS」

が8月11日に発売するそうです!!
1024x768x0ca0e9bb2294cbaebb89734.jpg
正直「SV」のネーミングが復活したのは嬉しいですね。^^
「SV」が無くなり、Vツインエンジンは「グラディウス」に継承されまいたが、
ミッチーの様な中年ライダーにはオシャレ過ぎて選びにくかったので、
新型SVの方が個人的に好みですね。^^
まぁ、若干地味過ぎている気もしますが・・・。^^;
1024x768x1c07f66c8adcdaa9f13c7e1.jpg
丸目ライトが印象的なデザインです。
カラーは3色です。
2cb7e779a00421248abb0d366130819b0ea0038d_xlarge.jpg
c26245503b3012b348f0d7477659a16b6915da08_xlarge.jpg
d9f41b583ff09879d727b8204c55b55e63b28186_xlarge.jpg
軽量スリムなバイクですので、
扱いやすいのでツーリング・街乗り・サーキットと
ステージを選ばず楽しめそうです。^^
価格も定価738,720円となっており、
とってもリーズナブルなのが魅力的ですね。(*^ω^*)

試乗会があれば乗ってみたいですね。( ̄▽ ̄)

ハーフカウルバージョンが出たらちょっと欲しいミッチーでした。^^
別窓 | バイク | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |