グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
「GSX-R250」の予想CG入手!!
2016-08-20 Sat 10:30
こんにちわ、ミッチーです。
暑すぎてバイクに乗れない日々が続いておりますが、
新型バイクのネタが入りましたので、ご報告させていただきます。

発売が噂されておりました

「SUZUKI GSX-R250」

の予想CGが手に入りました。^^
オーストラリアの特許登録の画像らしいです。
cb9d3d72-s.jpg
ヘッドライト周りがシャープでカッコイイですね。^^
いつ発売するのかは不明ですが、
来年の「鈴鹿4時間耐久レース」での参戦を前提にしていると思いますので、
来年春までには発売してくれるのではないでしょうか?

これでミッチーの若い頃の様に、
250ccクラスに国内4メーカーの2気筒スポーツバイクが揃う事になります。^^

ホンダ=CBR250RR
1469444404184.jpg

ヤマハ=YZF-R25
color06_001zoom.jpg

カワサキ=Ninja250
img_07-01.jpg

ミドルクラスが楽しくなってきましたね。^^

実は密かにミッチーも乗り換えを考え中・・・。( ̄▽ ̄)
いや~、扱えないハイパワーマシンより身の丈にあった
乗りやすいバイクが欲しくなってきちゃいました。^^;
20年振りに中型バイクを模索中。
別窓 | バイク | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |