グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
KAWASAKI ZX-10R 新色追加!!
2016-09-03 Sat 10:03
こんにちわ、ミッチーです。
全日本ロードレース選手権で大活躍中の

「KAWASAKI ZX-10R」

に「パールブリザードホワイト/メタリックフラットロウチタニウム」
と言う新色のが追加されるそうです!!
ZX-10R.jpg
とは言っても欧州のラインナップなので、
日本仕様は未定ですですが、
逆輸入車なら購入出来そうですね。^^

ホワイトパールにライムグリーンのワンポイントは
上品な印象でとてもカッコイイですね~。o(^▽^)o

あれ?
でも、このカラーイメージ何処かで見た様な・・・。/(-_-)\
parts01.jpg
トリックスターレーシングのH2Rのカラーリングのまんまやん!?(;゚Д゚)!

日本でこのカラーリングが発売したら、
トリックスターさんはどんなデモカーにするんでしょうか。
フレームをライムグリーンに塗るだけで完成しそう。^^;

とは言え、カッコイイカラーなので是非とも日本でも発売して欲しいですね。^^
別窓 | バイク | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |