グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
ワイズギア オーセンティック外装セットを発表!!
2016-09-17 Sat 10:13
こんにちわ、ミッチーです。
相変わらずのバイクネタです。失敬・・・(´Д` )

モーターサイクルショーなどで話題になっていた

「ワイズギア オーセンティック外装セット」

の発売が正式に決定しました!!(≧∇≦)/

なにかと言いますと、バイクの「塗装済み外装キット」です。
ヤマハの伝説のバイクでもある「RZ250/350」に採用されていた
カラーリングを現行バイクにて復活させてくれますよ!!

ちなみに↓が「YAMAHA RZ350」の現車です。
800px-Yamaha_RZ250_2.jpg
このカラーリングを現行バイクで復活させると、
こんな感じになりました!!

「MT-25」
mt-25_img.jpg

「YZF-R25」
yzf-r25_img.jpg

「MT-09」
mt-09_img.jpg

「XSR900」
xsr900_img.jpg

おお~!!o(^▽^)o
めちゃくちゃカッコイイじゃないですか!!
ミッチーは個人的に「XSR900」がどストライクです!!O(≧▽≦)O
どことなく「RZ」のイメージに近いですよね。
ただ、この外装キット、価格が結構高いです・・・。^^;

「MT-25」 69,120円 「YZF-R25」 99,360円
「MT-09」 99,360円 「XSR900」 148,000円


「XSR900」がダントツ高い!!《゚Д゚》

「MT-09」とそんなに部品点数変わらないと思うのですが・・・。^^;

でも、ミッチーの様なおっさんライダーには
堪らないカラーリングです。(o ̄∇ ̄o)♪

どなたか勇者はいらっしゃいませんか?
別窓 | お仕事 | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |