グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
九州土産いただきました。^^
2016-09-19 Mon 16:04
こんにちわ、ミッチーです。
当店の常連のみー君が九州のお土産を
持ってきてくれました。^^

「西郷ドーンサブレ」
IMG_2641_20160919160038a8c.jpg
安納芋を練りこんだサブレです。
あっさりとした安納芋の風味が美味しかったです。^^

しかし「西郷どん」と言えば、来年の大河ドラマにも決定している
今注目の人物ですよね。
みー君がそこまで考えて選んだとは思えませんが・・・。^^;

みー君、お土産ありがとうございました。
スタッフ一同で美味しくいただきます。
m(_ _)m
別窓 | お仕事 | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |