グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
新型「CBR1000RR」の全貌が見えてきた!? 
2016-09-23 Fri 16:56
こんにちわ、ミッチーです。
ホンダの時期フラッグジップSSの

「CBR1000RR 2017モデル」

の情報がチラホラ見えてきました。^^
Screen Shot 2016-07-21 at
オーリンズ製セミアクティブサスペンションや
「YZF-R1」の様な電子制御などが装備されると噂されておりますが、
詳細は不明のままです。(´ε`;)ウーン…

そんな中、海外でPV撮影をスパイショットされ、
写真が出回ってきました。(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
091416-2017-honda-cbr1000rr-spied-cbr_hi-6-586x388.jpg
091416-2017-honda-cbr1000rr-spied-cbr_hi-4-633x388.jpg
ぱっと見、エンジンは2016モデルと大差無い様に見えます。
となると、2017モデルは2016モデルに
電子制御を追加したモデルになるのでしょうか?
内部の情報までは分からないので今後の情報待ちですね。^^

ただ、電子制御が増えると車両価格が一気に上がるのではないでしょうか?
実際「YZF-R1」は軽く200万円をオーバーしてくれました。^^;
お手軽な価格のモデルも出るといいのですが・・・。
ホンダさんに期待したいと思います。

別窓 | バイク | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |