グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
久しぶりの快晴!!(≧∇≦)/
2016-09-25 Sun 10:00
こんにちわ、ミッチーです。
今日は、久しぶりに綺麗な晴れのお天気です。^^
IMG_2654.jpg
しかし、明日からは再び雨の日続きそう・・・。
結局次の休みにもバイクには乗れなさそう・・・。
ひょっとすると、
このままR1Mには乗らずに乗り換えになりそう・・・。orz

本日も愚痴から入ってしまいましたが、
張り切って仕事をしましょう。^^;

グランドスラム伏見では、
お買い得なアウトレットタイヤ
ご用意しております!!

型落ちモデルや旧セリアルモデルなど、
掘り出しタイヤがイッパイです!!

詳しくはグランドスラム伏見HPの
「アウトレットコーナー」をご覧下さい!!
   ↑リンクからどうぞ↑

全て1点限りですので、早い者勝ちですよ。^^
詳しくは店頭スタッフまで!!
別窓 | お仕事 | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |