グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
ランサーエボリューションワゴン マフラー交換
2016-09-25 Sun 11:25
こんにちわ、ミッチーです。
本日はランサーエボリューションワゴンの
マフラーを交換させていただきました。

マフラーは、

「HKS Silent HiPwoer」

を選んでいただきました。
サイレントパワー

純正
IMG_2655.jpg

HKSサイレントハイパワー
IMG_2657.jpg
センターパイプもセットになっているので、
迫力あるビジュアルになりましたね。^^

IMG_2658.jpg
IMG_2660_20160925112011b88.jpg
リアビューも大口径の砲弾形状がイカツイ感じです。( ̄▽ ̄)

排気音は見た目ど同様になかなかに大迫力!!
名前はサイレントなのに・・・。^^;

最近は騒音規制の為、静かなマフラーが主流ですが、
やはり規制前のお車はイイ排気サウンドを奏でてくれますね。^^

本日は、ご購入ありがとうございました。
m(_ _)m
別窓 | お仕事 | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |