グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
YZF-R1M/R1 2017年モデル発表!!
2016-09-29 Thu 10:03
こんにちわ、ミッチーです。
そろそろ各メーカーから来年発売の新型が
発表されだしましたね。^^
当ブログでもミッチーが個人的に注目したバイクを
独断と偏見でご紹介していきたいと思います。( ̄▽ ̄)

まずは、ヤマハのフラッグシップSSの
「YZF-R1M」の2017年モデルです。
IMG_2675.jpg
サイドカウルにブルーの差し色が増えたみたいです。
IMG_2676_20160929095422221.jpg
今のところスペックの変更はアナウンスされていませんので、
カラー変更のみではないかと思います。

また、同様に「YZF-R1」も新色に変更されます。
IMG_2677_201609290954243c6.jpg
IMG_2679_2016092909541992c.jpg
あれ?赤は無くなってしまったのでしょうか?

全体的にカラーリングがあっさりとしてしまった感がありますね。
もうちょっと攻めたカラーリングの方が、
レーサーっぽくてカッコイイと思うのですが・・・。^^;
別窓 | バイク | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |