グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
ヤマハ YZF-R125/MT-125を発表!!
2016-09-29 Thu 10:16
こんにちわ、ミッチーです。
2017年、欧州ヤマハから待望の125ccスポーツバイクが
発売されます!!

「YZF-R125」
IMG_2681.jpg
2010年に生産終了してから7年間待っておりました!!
125ccクラス最強のスポーツミニモトですよ。^^
125ccの手軽さは全くなく、かなりピーキーな一台でした。
ミッチーも本気で欲しかったのですが、
50万円程するのでなかなか手が出せませんでした。^^;
今回のモデルのスペックは不明ですが、
熱い仕様を期待してしまいますね。( ̄▽ ̄)
ちなみにカラーリングは3色です。
IMG_2683_20160929100553b2f.jpg
IMG_2682_20160929100552b7e.jpg
赤かっこいいですね~。^^

でも普段乗りに使うのにレプリカはちょっと・・・。
そんな人には、これがオススメです!!

「MT-125」
IMG_2680.jpg
今回はネイキッドモデルも発売するみたいです。o(^▽^)o

カラーリングは黒・青の2色みたいです。
IMG_2684.jpg
赤が追加されたら買いだな。( ̄▽ ̄)

ちなみに欧州での発売ですので、
プレストコーポレーションさん次第です。
是非とも逆輸入してください!!o(^▽^)o
別窓 | バイク | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |