グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
台風18号接近!?
2016-10-03 Mon 11:28
こんにちわ、ミッチーです。
10月になっても台風が接近してきましたね。(´Д` )

今度の台風18号は日本列島を横断しそうな予想です。
large.jpg
5日(水)頃に近畿地方に接近しそうですね。
って事は今週の水曜日も台風・・・。《゚Д゚》
先々週は台風、先週は大雨、今週は台風・・・。
全くバイクに乗れず・・・。orz
そろそろ「R1M」を手放す時期なんですが、
エンジンを掛ける事もままならず・・・。

このまま乗らずにドナドナになりそうな予感が
濃厚になってきてしまいました。^^;

もしや神様が「もう乗るな!!」って言っているんでしょうか?(´Д` )
別窓 | お仕事 | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |