グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
「大阪モーターサイクルショー2017」日程発表!!
2016-10-03 Mon 11:48
こんにちわ、ミッチーです。
毎年楽しみなバイクイベント

「大阪モーターサイクルショー2017」

の日程がHPで発表されました!!(≧∇≦)/

ttl_201610031138228a9.jpg
今年の日程は3月18日(土)~20日(月祝)の予定になっております。

これから各メーカー共に新型バイク発表されていきますので、
楽しみですよね~。o(^▽^)o

詳細情報が入りましたら、追ってご報告させていただきます。^^

当ブログでも左側に応援バナーを貼らせていただきました。
HPにリンクしておりますのでチェックしてください。( ̄▽ ̄)
別窓 | バイク | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |