グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
「京都ヒルクライム」無事に終了しました。^^
2016-10-04 Tue 13:15
こんにちわ、ミッチーです。
遅ればせながら10月2日(日)に開催されました
「京都ヒルクライム」が無事に終了致しました。

当日は、予想外に天気が良く・・・と言うか、
むしろ良過ぎて、かなり暑かった模様です。^^;
DSC_1540.jpg DSC_1539.jpg DSC_1533.jpg
DSC_1527.jpg IMG_20161003_171108.jpg DSC_1511.jpg
DSC_1510.jpg DSC_1506.jpg DSC_1503.jpg
DSC_1519.jpg IMG_20161003_171146.jpg IMG_20161003_172022.jpg 
IMG_20161003_171232.jpg
当日、スタッフとして参加しておりました福ちゃん店長が
撮ってきてくれた写真です。^^
個人的にキャンギャルのお姉さんの視線は貰って欲しかった。(´Д` )

今回のイベントで京都のモータースポーツが盛り上がる事を願います。^^
また来年も開催されると良いですね。^^
ご参加の皆様、ご見学の皆様、本当にお疲れ様でした(。*・д・。)ノ
別窓 | お仕事 | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |