グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
台風一過で青空が。^^
2016-10-06 Thu 10:25
こんにちわ、ミッチーです。
懸念されていました台風18号も
京都では大きな影響を受ける事もなく
無事に通過してくれました。
IMG_2693.jpg
とは言え、日本海側では高波による被害が出ている模様です。
一日も早い復興をお祈りしております。

グランドスラム伏見では台風一過で雲間から青空が見えております。
・・・が、今週末の3連休は再び雨。^^;
IMG_2695.jpg
来週から天気が回復し気温も20度近くまで下がる様です。
やっと秋らしくなりそうですね。o(^▽^)o

さてグランドスラム伏見では、来週末の
10月15日(土)・16日(日)の二日間
「周年祭」を開催致します!!
周年祭2016
周年祭2016-2
「京都ヒルクライム」でも展示させていただいた
「ADVAN GT-R」を店頭に展示させていただきます!!

見逃した方は是非とも見に来てくださいね。( ̄▽ ̄)

さらに2日間限りのアウトレットタイヤ市では、
夏タイヤ・スタッドレスタイヤのアウトレット
取り揃えてお待ちしております!!

各1セット限りの早い者勝ちですので、
お早いご来店をオススメ致します。
目星いサイズはスグに売り切れますよ。( ̄▽ ̄)

出来たてのポン菓子をご用意して、
皆様のご来店をお待ちしております!!
m(_ _)m


別窓 | お仕事 | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |