グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
「スズキ GSX-S750」発表!!
2016-10-06 Thu 11:09
こんにちわ、ミッチーです。
インターモトで新型バイクが色々と発表されてきましたね。^^
その中でミッチーが個人的に注目したバイクをご紹介致します。

「スズキ GSX-S750」
GSX-S750 1

新型と言っても「GSR750」からのモデルチェンジの様な位置づけです。
1000ccクラスに「GSX-S1000」があるので、そちらの名前に統合した様です。
GSX-S750 2
GSX-S750 3

「GSR750」
pc_20161006104659129.jpg
比べて見ると、アンダーカウルの有無・フロントフェンダーの形状・
サイドカウルの形状・アッパーカウルの形状など、
ちょっとずつではありますが違いがありますね。
ちょっとですが・・・。^^;


1番の変更点は、ブレーキがブレンボキャリパーに変更になっている様ですね。
「GSR750」はブレーキが効かないと言われていましたから、
嬉しいアップデートだと思います。

カラーリングも豊富になり、個人的にはありだと思います。^^
GSX-S750 5
GSX-S750 6

しかし、ミッチーが1番興味があるのは、
「GSX-S1000F」の様なフルカウルバージョンは出ないのかと言う事です。
pc_201610061052002eb.png

ツーリングユーザーの需要が多いクラスですので、
防風効果の高いフルカウルモデルはアリだと思うのですが・・・。
「GSR750」でもストリートファイターだけだったので追加はないのかな。^^;
今後のスズキさんに期待しております。^^
別窓 | バイク | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |