グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
「ヤマハ MT-10SP」を発表!!
2016-10-06 Thu 13:04
こんにちわ、ミッチーです。
日本での発売を心待ちにされている
「MT-10」になんと特別仕様車が発表されました!!

「ヤマハ MT-10SP」
635x424x12dec56b1e1273a4a6850953.jpg
なんと「YZF-R1M」に搭載されている
オーリンズ電子制御サスペンションを装着!?
635x424x5d15554f6384822d37d478d8.jpg
635x424x3c8a0a55486955584523b3dd.jpg
ホイールも「YZF-R1M」のマグネシウムホイールと一緒に見えますね。(・□・;)
635x424x0a7dfb7b2aa60b9f1fd17c3b.jpg
プレストから日本に入ってくるなら、
マフラーも純正アクラポビッチ製が付きそうですね。^^

めちゃめちゃカッコイイが、恐らく値段もカッコイイと思います。^^;
流石に「YZF-R1M」まではいかないでしょうが、
260万円くらいは覚悟が必要かも・・・。(´Д` )
635x357xf20073dd36b79cc81fced78d.jpg
とっても楽しみな一台ですね~。o(^▽^)o
別窓 | バイク | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |