グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
3連休最終日は気持ちの良い快晴です!!
2016-10-10 Mon 10:14
こんにちわ、ミッチーです。
曇り空の続いた連休ですが、
最終日にやっと快晴を見る事が出来ました。^^
IMG_2705_2016101010010483f.jpg
気温もちょうど良いのでバイクに乗るには最適!!
朝からツーリングに行くライダーの皆さんが店の前を通り過ぎて行きます!!^^
バイク乗りてぇなぁ・・・。orz 

さて、グランドスラム伏見は絶賛営業中です!!

お買得なアウトレットタイヤコーナーを新設させていただきました!!
IMG_2707.jpg
IMG_2706.jpg
サイズが合えばラッキーな1点限りのスペシャルプライスです!!( ̄▽ ̄)
早い者勝ちですよ。
是非、目当てのタイヤを探しに来てくださいね。^^

また、
「ADVANキャッシュバックキャンペーン」
「タイヤ替えトク市」
「チェルシーFCプレミアキャンペーン」

も実施中!!
IMG_2708_20161010100107166.jpgIMG_2709.jpg

さらにさらに!!
来週10月15日(土)・16日(日)の2日間は、

「グランドスラム伏見 周年祭」

を開催致します!!
周年祭2016
周年祭2016-2
「京都ヒルクライム」に出展しておりました
デモカー「ADVAN GT-R」の店頭展示や
出来立てポン菓子プレゼントなど、
毎年恒例のお祭りイベントです。^^
今年も盛り上がって行きますよ~!!

皆様、是非とも遊びに来てくださいね~。(≧∇≦)/
別窓 | お仕事 | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |