グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
「グランドスラム伏見 周年祭」今週末開催!!
2016-10-11 Tue 11:28
こんにちわ、ミッチーです。
先日よりご案内しております

「グランドスラム伏見 周年祭」

が今週末に迫って参りました。^^
周年祭2016
と言う訳でイベントに向けて
店内レイアウトを変更させていただきました。
IMG_2711.jpg
今回の目玉は「ADVAN GT-R」だけではありませんよ。( ̄▽ ̄)
なんと、YOKOHAMAさんのご好意により
「ADVAN Racing LEGEND WHEEL」
お借りする事が出来ました!!(≧∇≦)/
IMG_2714.jpg
今では見る事も少ない「Super ADVAN Racing」です!!
IMG_2713_20161011112128c2d.jpg
ドリフト車や旧車に装着しておりましたね。^^

懐かしのホイールを眺めて懐旧に浸ってみては如何でしたでしょうか?

今週末10月15日(土)・16日(日)に
皆様のご来店をお待ちしております!!
m(_ _)m
別窓 | お仕事 | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |