グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
「グランドスラム伏見 周年祭」明日から開催!!
2016-10-14 Fri 13:20
こんにちわ、ミッチーです。
本日は、皆様にお知らせです。

明日10月15日(土)・16日(日)の二日間、

「グランドスラム伏見 周年祭」

を開催致します!!
周年祭2016
今回の目玉は、「京都ヒルクライム」に出展しておりました

「ADVAN GT-R」

の店頭展示です!!(≧∇≦)/
GT600仕様のモンスターマシンです。( ̄▽ ̄)
なかなか見る事が出来ないデモカーですので、
このチャンスをお見逃しなく!!

さらに「ADVAN レジェンドホイール」
「ADVAN Racing」の新作展示も行います!!
IMG_2729_20161014131502103.jpg
IMG_2731.jpg

他にも2日間限定で
「夏タイヤ・スタッドレスタイヤ大商談会」
「アウトレットタイヤ市」も同時開催!!
周年祭2016-2
15日(土)には毎回ご盛況をいただいている
出来立てのポン菓子をプレゼントさせていただきます!!

今週末は、グランドスラム伏見に遊びに来てくださいね!!
(≧∇≦)/
別窓 | お仕事 | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |