グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
「SUZUKI GSX-250R」中国で正式発表!!
2016-10-20 Thu 15:07
こんにちわ、ミッチーです。
ついに待望の

「SUZUKI GSX-250R」

が中国で発表された様です!!
14725700_1438133772881539_1567684911847683521_n.jpg
デザインは、以前入手していたデザインCGとほぼ同じ感じですね。
14713608_1438134279548155_3523847218974820065_n.jpg
スタイリッシュでかっこいいですよね。^^
スペック等の詳細は不明ですが、
既存のライトウェイトスポーツの250ccクラスと同等に
仕上げてくれるでしょうね。( ̄▽ ̄)
14680538_1438134409548142_454078194651938895_n.jpg
少し気になるのが「GSX-R250」では無くて「GSX-250R」なところです。?(´・_・`)?
日本版は「GSX-R250」になるのでしょうか?
日本での正式発表を待ちたいと思います。^^;
別窓 | バイク | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |