グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
友人の結婚式の2次会に行ってきました。^^
2016-10-24 Mon 10:56
こんにちわ、ミッチーです。
昨日は、お休みをいただいて
バイク友達の智子ちゃんの結婚式の2次会に
お邪魔してきました。^^

場所は「COCON KARASUMA」です。
開場は17時半ですが、16時半に到着。
ちと早く来過ぎました。^^;
隣のイベントスペースで「伏見の清酒」をやっていたので、
時間つぶし(?)で軽く1杯やってしまいました。(´Д` )
IMG_3020.jpg
IMG_3019.jpg
「神聖」を美味しくいただきました。( ̄▽ ̄)
そして日本酒を楽しんでいると、バイク仲間たちが来場。
「ミッチーさん!もう飲んでるし!!」 失敬^^;

そしてみんなで会場へ。
IMG_3021_2016102409565774e.jpg
入場後、真っ先に2階席の喫煙スペースを確保。
2階席から会場を見渡せます。
IMG_3023.jpg
2次会が始まり、新郎新婦の入場です。^^
IMG_3027.jpg
IMG_3042.jpg
IMG_3048.jpg
ご挨拶の後、ケーキ入刀です。^^
IMG_3076_201610241004418ce.jpg
IMG_3072_20161024100052ec7.jpg IMG_3078.jpg IMG_3082.jpg
新婦からの「あ~ん」が大量過ぎて大惨事に・・・。《゚Д゚》
会場大爆笑ですが、新郎は必死で口に詰め込んでます。^^;

そして立食パーティが始まり、
我らバイク乗り軍団も楽しませていただきました。^^
IMG_3087.jpg IMG_3088.jpg
新郎新婦へのご挨拶やゲームイベントなど
終始盛り上がりまくっておりました。^^
IMG_3094.jpg IMG_3099.jpg IMG_3090.jpg
IMG_3091_2016102410352629b.jpg IMG_3092_2016102410352738e.jpg IMG_3104_20161024103637e58.jpg
IMG_3107_2016102410363824f.jpg IMG_3119.jpg IMG_3113.jpg
IMG_3115_2016102410364124f.jpg IMG_3120.jpg
ゲーム大会では、3人が戦利品をいただきました。^^
ケーキのメインのチョコプレートは何故か我々がゲット。
IMG_3124_20161024104434fc0.jpg
割るのは気が引けますが、みんなで一斉に割って美味しくいただきました。^^

そして楽しい2次会も終了時間となり、
新郎新婦をみんなでアーチを作って見送りました!!
IMG_3134_2016102410451326f.jpg
IMG_3149_20161024104510b6b.jpg
IMG_3165.jpg
とっても楽しい2次会でした。^^
お二人共、いつまでもお幸せに~!!
IMG_3112_201610241050106aa.jpg
新郎のゆうすけ君もバイクの免許を取って、
夫婦でツーリングに参加してくださいね。( ̄▽ ̄)

余談ですが、この後みんなでもう一件飲みに行ってきました。
IMG_3169.jpg
バイク無しで集まる事はほとんどないメンバーですので、
お酒が美味しくって、ちと飲み過ぎなミッチーでした。^^;

皆様、お疲れ様でした(。*・д・。)ノ
別窓 | バイク | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |