グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
「SUZUKI GSX-250R」追加情報公開!!
2016-10-28 Fri 11:55
こんにちわ、ミッチーです。
先日、当ブログで取り上げました

「SUZUKI GSX-250R」


の追加情報が公開されましたので、ご報告させていただきます。
20161028103448.png
ビジュアル的にはかなりミッチーの好みなのですが、
追加情報では「GSR250」のエンジンを流用している様です。

つまり、残念ながら出力は25馬力となりそうです。Σ(゚д゚;)
「YZF-R25」が36馬力ですので、正直パワー不足を感じますね。
20161028103506.png
どうやら、この「GSX-250R」はサーキット走行ではなく、
あくまでストリート走行とコストパフォーマンスを重視している様です。
20161028103522.png

と言う事は、来年の4耐の為に「GSX-R250」が登場するのでは?
期待して待ちたいところですね。^^
別窓 | バイク | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |