グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
ケビン・シュワンツ、新型GSX-R1000に乗る!!
2016-10-30 Sun 10:23
こんにちわ、ミッチーです。
ついにヴェールを脱いだ
スズキのフラッグシップSSマシン、

「GSX-R1000」


をレジェンドライダーのケビン・シュワンツ
試乗テストをした動画がYouTubeにアップされました!!《゚Д゚》
591fb4e7ca6b9a14757f4d2833e1135ed51f6ef7_xlarge.jpg
若い方は知らないかもしれませんが、
1993年の世界ロードレース(現MotoGP)GP500ccクラス王者で、
ゼッケン「34」は永久欠番になっております。^^
ウェイン・レイニー選手との熱い戦いは今でも震えますね。( ̄▽ ̄)

動画を見てもらうと驚きなのが、
52歳になっても健在なライディングです!!ヽ(´▽`)/
74466af5b6c644325acc4d5b72c1ea400f860d89_xlarge.jpg
近年の大きく体をスライドさせ、
肘を擦る程のバンク角で曲がるコーナーリングとは違い、
この上体を立てた姿勢こそがシュワンツ独特のコーナーリングです。^^
まさに当時を思い起こさせますね。\(//∇//)\

ミッチーの拙い英語力では、完全に理解は出来ませんでしたが、
「GSX-R1000」の高いスペックを熱弁しておりました。^^
まぁ、スズキの宣伝ですので当然ではありますが、
実際に今回の「GSX-R1000」はフルモデルチェンジの意欲作です。
ABS・トラクションコントロールなどの電子制御を搭載したマシンになるそうです。

シュワンツが乗ったと言うだけで、今ままで以上に興味が沸いてきた
ミーハーなミッチーでした。^^;
別窓 | バイク | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |