グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
松原恵選手が「ピレリカップ」に参戦されました!! 
2016-11-14 Mon 11:34
こんにちわ、ミッチーです。
昨日、岡山国際サーキットで開催れました

「ピレリカップ600チャレンジ」

に当店のお客様でもある
松原恵選手が参戦されました!!(≧∇≦)/
IMG_3204.jpg

今回のエントリー名は、
「デグナー&GARISHグランドスラム伏見」!?《゚Д゚》

なんと、大事なエントリー名に当店の名前を入れてくださいました。
全くもって恐れ多い限りです。(//∇//)
トランポのハイエースのタイヤとオイル位しかやってないのに、
お恥ずかしい限りです・・・。^^;


普段はダンロップがメインの松原選手ですが、
今回は初めてピレリを履いての参戦です。
IMG_3200.jpg
メーカーによってクセが違うので心配でしたが、
さすが松原選手、しっかりとセッティングを合わせてきました。^^
IMG_3203.jpg
リザルトは11位でしたが、

ベストラップはなんと38秒9!?

あなた鬼ですか!!((((;゚Д゚))))
IMG_3202.jpg
ほぼ突貫に近いコンディションで挑んだレースにも関わらず、
これだけのタイムが出せるのは流石ですね。^^;

なにわともあれ、転倒もなく無事であった事が最高のお土産です。^^

今年はドリームカップでの初戦転倒からスタートしましたが、
しっかり表彰台を獲得しドリームカップを卒業して、
ST600にクラスアップと忙しくも素晴らしい活躍を見せてくれました。^^

また、来年のご活躍を楽しみにしております。
松原選手、本当にお疲れ様でした。m(_ _)m
IMG_3201.jpg
別窓 | お仕事 | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |