グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
少し早いですが、クリスマスツリーを展示しました。
2016-11-24 Thu 17:25
こんにちわ、ミッチーです。
気が付くと11月も終わりに近づいてきました。

と言う訳で、グランドスラム伏見では少し早いですが、
クリスマスツリーを出してみました。
IMG_3218_20161124172427372.jpg
本来、ツリーを出すのは11月30日に1番近い日曜日が通例の様ですが、
どう考えても今週末は忙しそうです。^^;

ですので多少フライング気味ですが、
先にツリーだけ出させていただきました。

ツリーを出すだけで華やかになりますね。ヽ(・∀・)ノ
今年も残り1月ちょっとですが、
がんばって乗り切りましょう。( ̄▽ ̄)
別窓 | お仕事 | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |