グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
ドナドナ・・・
2016-12-07 Wed 23:00
こんにちわ、ミッチーです。
久しぶりのブログ更新です。
最近はスタッドレスタイヤのお陰で
更新する余裕すらない毎日です。アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

そんな中、ついにミッチーのR1-Mがドナドナされて行く事になりました。
・゜・(ノД`)・゜・
IMG_3230.jpg
一度はリッターSSに乗ってみたい欲望に駆られて乗ってはみたのですが、
やはりミッチーの手には余るバイクでした。^^;

とんでもなく高性能なバイクなのですが、
根本的に体勢がキツすぎてミッチーのガラスの腰では無理・・・。(´;ω;`)

という訳で、1年半程所有して走行2000km足らずと情けない記録を作って
オサラバする事になってしまいました。

やはりミッチーにはSSよりもツアラーなのね。^^;

ちなみに注文済みのNEWマシンは、
ツーリングに特化したバイクを選んでいるので長く乗れる予定です。^^

さよならR1Mよ~!!
次のオーナーの下ではしっかりと走ってもらってくれよ。(ヾ(´・ω・`)
IMG_3231.jpg
天神川ファクトリーのタカヒロ君、
遅い時間の引き取りありがとう!!
NEWマシンを楽しみに待ってます!!(≧∇≦)/
別窓 | バイク | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |