グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
GSX-S1000F納車!!(≧∇≦)/
2016-12-21 Wed 13:21
こんにちわ、ミッチーです。
ミッチーの「YZF-R1M」がドナドナされて一週間、
ついに次の相棒が納車されました!!(≧∇≦)/

今回購入したのは、

「SUZUKI GSX-S1000F」です!!
IMG_3246.jpg
一周回って、スズキの赤いバイクに戻りました。^^;

やっぱりミッチーのトレードマークはコレですよ。^^

「GSX-R1000」譲りのハイパワーエンジン搭載のツアラーですので、
長距離ツーリングとスポーツ走行を両立出来るので
ミッチーにはピッタリの一台だと思います。^^

今回の初期カスタム投資は以下です。

「アグラス レーシングスライダー」
IMG_3253.jpg
立ちゴケや転倒時にダメージを軽減してくれます。
ミッチーの様なヘタレライダーには必需品です。

「ユピテル GPSレーダー Z320B」
IMG_3247.jpg
最近、バイクの取り締まりが厳しいので・・・。
バイク用の完全防水モデルです。

「キジマ USBソケット」
IMG_3254.jpg
ツーリング時のスマホやi-Padの充電の為には必要です。
写真を撮ってると意外に電池が無くなってくるんです。(´;ω;`)

そして、今「GSX-S1000」を購入すると
SUZUKIさんから54000円分のオプションがプレゼントされます。
mainimage.jpg

そこでミッチーは、

「ヨシムラ サイクロンスリップオンサイレンサーR11」

を注文しちゃいました。^^
IMG_3249.jpg
スリップオンなのに排気音92dBとの表記でしたが、
想像以上に激しい音にビックリ。(°д°)

IMG_3250.jpg
ビジュアル的にも大満足です。^^

足つきは「R1M」とは段違いに良いです。^^
ミッチーの短い足でもシッカリと足が着きました。(´∀`)

軽く走ろうかと思いましたが、家の用事で断念・・・。orz
今日は眺めるだけで終了です。

早く走りに行きたいぜ!!(≧∇≦)/
別窓 | バイク | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |