グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
本日、京都に大雪警報!?
2017-01-14 Sat 09:40
こんにちわ、ミッチーです。
朝からすごい冷え込みですね。((((;゚Д゚))))
IMG_3289.jpg
週末は寒波が来るとは聞いていましたが、
予想以上に寒い・・・。(´Д` )

天気予報を見ると、
京都市北部・南部とも大雪警報が発令されておりました!?
IMG_3291.png

北部は朝から、南部は昼から降雪予想がでております。

今日・明日お出掛けには、
スタッドレスタイヤが必須ですよ!!

グランドスラム伏見では、この冬最後の大売出し

「スタッドレスタイヤ在庫一掃セール」

を開催中です。
お買得スタッドレスタイヤ・お値打ちスタッドレスタイヤが、
まだまだ残っております!!
IMG_3292.jpg

皆様のご来店をお待ちしております!!
m(_ _)m
別窓 | お仕事 | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |