グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
ドゥカティ MotoGP 新体制を発表!!
2017-01-22 Sun 13:59
こんにちわ、ミッチーです。
本年度のMotoGPの新体制をドゥカティが発表した様です。

今年は、ヤマハから移籍したホルヘ・ロレンソ選手と
アンドレア・ドビツィオーソ選手の2名体制となります。
20170121013719.jpg
2015年王者のロレンソ選手を擁する事になったドゥカティですが、
もちろん狙うはシーズン優勝ですよね。^^
ドビツィオーソ選手も高い実力を持つライダーですので、
今年のドゥカティは台風の目になる事は間違いないですよ。( ̄▽ ̄)

新開発のGP17も発表されました。
20170120111516.jpg
昨年末に決定したウイングレッド廃止に伴い、
カウルデザインが変更されるかもしれません。

エンジンは従来の90°V4エンジンですが、
エンジンパフォーマンスは大きく向上しているそうです。
今年も最高速記録を更新してくれる事を期待しましょう。^^

今年はドゥカティから目が離せませんね。
しかし、赤いツナギと赤いバイクのロレンソ選手が
イマイチ違和感を覚えます。^^;
20170120111541.jpg
まぁ、そのうち見慣れるでしょうね。(´Д` )
別窓 | お仕事 | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |