グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
久しぶりの快晴!!でも寒い・・・。((((;゚Д゚))))
2017-01-26 Thu 10:25
こんにちわ、ミッチーです。
久しぶりの雲一つない快晴です!!o(^▽^)o
IMG_3332.jpg
でも寒さは相変わらずですけどね・・・。^^;

こんな快晴の日はバイクに乗りたくなってきますね。
でも残念ながら明日からまた雨・・・。(´Д` )

寒さは若干和らぎそうですが、
場所によっては雨で凍結の恐れが高まります。
まだまだスタッドレスタイヤが必要ですよ。^^

さて、グランドスラム伏見では、
スタッドレスタイヤ在庫一掃セール
を開催中です!!
IMG_3334.jpg
在庫が無くなり次第終了となります。
IMG_3336.jpg

スタッドレスタイヤをお探しの方はお急ぎください!!

また、緊急時に役に立つタイヤチェーンも各サイズ在庫しております!!
IMG_3337.jpg

スタッドレスタイヤをお持ちでない方は、
お一つ如何ですか?


お得なのはスタッドレスタイヤだけではありません!!
旧セリアル・旧モデルの夏タイヤを集めた
アウトレットタイヤもご用意しております!!
IMG_3335.jpg

サイズ・価格など詳しくは、
グランドスラム伏見HPアウトレットコーナーまで!!
                   ↑リンク↑

皆様のご来店をお待ちしております。
m(_ _)m
別窓 | お仕事 | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |