グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
インド市場で「FZ25」が発売決定!!
2017-01-30 Mon 09:49
こんにちわ、ミッチーです。
モーターサイクルショーまで残り1ヶ月半となりました。^^
ただでさえ楽しみで仕事が手に付かないのに、
続々と新型バイク情報がアップされております。^^

ヤマハからは、

「ヤマハ FZ25」

が発表されました!!
mig_20170130094355398.jpg
「あれ?MT25があるのに?」
と思いましたが、どうやら「YZF-R25」系の2気筒エンジンではなく、
セローに使われているブルーコア250ccエンジン搭載のバイクの様です。
serow_feature_001_2016_001.jpg
↑セロー250のエンジン

ブルーコアエンジンとは、
燃費と環境性能を高めた次世代の空冷単気筒エンジンです。
最大出力18馬力とR25系と比べると非力ではありますが、
低速トルクが高く街乗りには最適です。
もちろん燃費性能も高いのでお財布にも優しいです。^^
さらにはセローで実証されたタフなエンジンですので、
安心して乗る事が出来ますよね。( ̄▽ ̄)

カラーリングは、ブル-の他にブラック・ホワイトがあるみたいです。
mig (2)
mig (1)

インド市場で2月に発売が決まっております。
日本市場に入ってくるかは不明です。^^;
単気筒エンジンですので「MT25」よりも
かなりリーズナブルな価格になりそうなので、
是非とも日本での発売を期待したいところです。^^
別窓 | バイク | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |