グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
スズキエクスター、新型「GSX-RR」を発表!!
2017-01-30 Mon 10:56
こんにちわ、ミッチーです。
本日、鈴菌持ちには嬉しいニュースが入ってきました。^^

スズキエクスターから今年のMotoGP参戦の
新型「GSX-RR」が発表されました!!

全体のデザインは昨年同様ですが、
イエローラインが加わっております。
20170129162259.jpg
20170129162306.jpg
20170129162309.jpg
ゼッケン「29」はドゥカティから移籍してきた
アンドレア・イアンノーネ選手、
ゼッケン「42」はルーキーのアレックス・リンス選手です。
20170129162301.jpg
ビニャーレス選手の放出はショックでしたが、
イアンノーネ選手も優勝経験がある実力派ですので、
活躍を期待したいと思います。o(^▽^)o

そしてルーキーのアレックス・リンス選手ですが、
軽く予習をしておいきましょう。^^
リンス選手はスペイン・バルセロナ出身の21歳。
2012年にMoto3クラスにデビューし、
2014年にはMoto3クラス3位となり翌年Moto2クラスにステップアップ。
2015年Moto2ルーキーイヤーながらランキング2位を獲得。
2016年は練習中に鎖骨骨折のトラブルがありましたが、
若手では注目のライダーです。

スズキエクスターの活躍に期待が膨らみますが、
まだまだチャンピオンシップに絡むのは難しいと思います。
それでもイアンノーネ選手には2勝くらいはして欲しいですね。
リンス選手も上位に食い込んでいければ、面白くなってきますよ。( ̄▽ ̄)

今年のMotoGPは、ヤマハ・ドゥカティ・スズキと、
注目のライダーが勢ぞろいです。
開幕を楽しみに待ちたいと思います。(≧∇≦)/
16265900_2211622845729739_5744945480113237808_n.jpg
別窓 | バイク | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |