グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
バイクジャケットを新調しました!!
2017-02-01 Wed 20:18
こんにちわ、ミッチーです。
知っている方もいらっしゃるでしょうが、
ここ3年くらいミッチーは、ずっとバイクジャケットを
悩みに悩んでおりました。^^;

ずっと愛用していたHYODの3シーズンジャケットも
色あせてきたり、破れている箇所があったりと、
寿命が来ていたのですが、なかなか買い替え出来ず、
結果3年の月日が流れておりました。(´;ω;`)

バイクも新しくなったこの機会に、
思い切ってジャケットの買い替えをする事に致しました!!

今までのスポーツ色の強いデザイン愛用しておりましたが、
今回は敢えてシンプルな路線にしてみました。
いや~、もう40歳超えのオッサンなので・・・。(´Д` )

散々悩んだ末、選んだのはコレです。^^

「クシタニ アフォードジャケット」
IMG_3348.jpg
ビンテージ色の強いシングルライダースジャケットです。^^
カラーは、今年の限定色のチョコレートブラウンを選んじゃいました。^^

ブラックだとイカツクなりすぎるかと思い、少し甘めのカラーにしてみました。
もちろん肘・肩・脊髄にソフトパッドが入っているので安全性も十分です。

最初はお値段的にもリーズナブルなメッシュ系を買うつもりが、
実際に試着してみるとクシタニの革の柔らかさにハマってしまいました。^^;

少々お高い買い物でしたが、破れてもクシタニさんで修理していただけるので、
長く付き合っていけるのではないかと思っております。

クシタニ京都店様、今後ともよろしくお願い致します。m(_ _)m

早く暖かくなってツーリングに行きたくって仕方がないミッチーでした。(≧∇≦)/



追伸、
青バカ師匠!!ついに買っちまったぜ!!(●´ω`●)ゞてへぺろ
別窓 | バイク | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |