グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
久しぶりの快晴!!ヽ(・∀・)ノ
2017-02-04 Sat 09:59
こんにちわ、ミッチーです。
久しぶりの快晴です。^^
IMG_3355.jpg
しかも、めちゃくちゃ暖かい!!o(^▽^)o
まさに、バイク日和ですよ。♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
ライダーの皆さん、バイクで旅立ちましょう!!(≧∇≦)/
ミッチーは仕事ですが・・・。orz

しかし、こんな天気も今日だけで明日からは再び下り坂・・・。
さらに最高気温も10度を下回り、寒い日が続きます。
まだまだ、スタッドレスタイヤが必須ですよ。

グランドスラム伏見では、この冬最後の

スタッドレスタイヤ在庫一掃セール

を開催中です!!
店頭在庫スタッドレスタイヤを一気に大放出致します!!
いよいよ在庫のスタッドレスタイヤも減ってきましたよ。
まだスタッドレスタイヤを悩んでいるお客様は、
是非一度お見積りにご来店ください。o(^▽^)o

また、緊急時に役に立つスノーチェーンも在庫しております。
IMG_3359.jpg

雪対策はグランドスラム伏見にお任せ下さい!!
別窓 | お仕事 | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |