グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
インプレッサ RECAROシート取付
2017-02-06 Mon 17:07
こんにちわ、ミッチーです。
本日は、インプレッサにレカロシートを
お取り付けさせていただきました。

シートは、

「RECARO RS-G」

を選んでいただきました。
IMG_3365.jpg
昨年、運転席に「SR-6」をご購入いただき、
今回フルバケットにしたいとのご要望をいただきました。
そこで、「SR-6」を助手席に移植し、
運転席に「RS-G」をお取り付けする事になりました。
IMG_3368.jpg
カラーも同じブルーに統一させていただき、
バランスもいいですよね~。o(^▽^)o

本日は、ご購入ありがとうございました。
m(_ _)m
別窓 | お仕事 | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |