グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
ランサーエボリューションX タイヤ・ホイール交換
2017-02-11 Sat 12:36
こんにちわ、ミッチーです。
本日は、ランサーエボリューションXの
タイヤ・ホイールを交換させていただきました。

タイヤは、

「ヨコハマ ADVAN FLEVA 245/40R18」

ホイールは、

「Weds Sport SA-10R 18-9.5J」

を選んでいただきました。
IMG_3385.jpg
ナットは、キャリパーカラーと合わせてレッドにしたいとの事でしたので、
「KYOEI レデューラレーシングシェルタイプナット」
オススメさせていただきました。
IMG_3386.jpg
お客様のこだわりでGTRデザインを選んでいただきましたので、
コンケイブの落とし込みはかなり深いです。o(^▽^)o
IMG_3388.jpg
かなり足回りのインパクトが向上しましたね。^^
しかも軽量のスポーツホイールですので、
ハンドリング・ブレーキング共に大きく向上しております。( ̄▽ ̄)

本日は、ご購入ありがとうございました。
m(_ _)m
別窓 | お仕事 | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |