グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
「GSX-S1000」が仕様変更で150馬力に!?
2017-02-26 Sun 10:32
こんにちわ、ミッチーです。
なんとなくかなしい情報が入ってきました。(´;ω;`)

ミッチーが昨年末に購入したバイク
「GSX-S1000F」と「GSX-S1000」の仕様変更が発表されました。
20170225001128.jpg

なんと2017年モデルでは、143.5馬力から150馬力に、
トルクは78.2lbftから79.6lbftへと
アップデートされる事になったそうです。Σ(゚д゚lll)

さらにスリッパークラッチも標準装備というオマケ(?)付き!!

若干ショックを隠しきれません・・・。orz

まぁ、そんな違いミッチーの様なヘタレライダーには
体感出来ないでしょうが・・・。^^;

そんな訳で、新型「GSX-S1000」はお買得ですよ!!
別窓 | バイク | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |