グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
VFR750R(RC30) 30th記念ヘルメットがAraiから発売!?
2017-02-27 Mon 10:05
こんにちわ、ミッチーです。
今の40~50歳くらいの人には憧れだった
ホンダの名車「VFR750R(RC30)」が今年で30周年だそうです。
IMG_3460.jpg
ホンダのV4エンジンの伝説を作ったレジェンドバイクですよ。^^

ミッチーが若かりし頃、友達の和尚が乗っていたのを思い出します。
当時既にメーカー部品供給が止まっており、
修理するのを難儀していましたね。^^;

そんなRC30の30周年記念として、ヘルメットメーカーの「Arai」から
限定デザインヘルメットが発売されます!!
IMG_3454.jpg
IMG_3455.jpg
IMG_3456.jpg
IMG_3457.jpg
カッコ良すぎる!!O(≧▽≦)O

RC30の特徴のトリコロールに「V4」の文字が映えます。( ̄▽ ̄)
ナンバリングされているので、希少価値が高いモデルです。
ホンダ党ではないミッチーですら、欲しくなってしまいますね。(´д`)

さらに、キーホルダーとTシャツも発売する様です。
IMG_3458.jpg
001f19339a817fbbeb3e2504561090bf157c186e_xlarge_201702271005064e8.jpg
IMG_3459.jpg
キーホルダーとTシャツは6月発売
ヘルメットは8月発売との事ですので、
欲しい方はスグに予約しましょう。^^
別窓 | バイク | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |