グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
「城陽スーパージャンプエクストリーム2017」開催のお知らせ!!  
2017-02-27 Mon 12:49
こんにちわ、ミッチーです。
既に恒例になってきましたが、
3月5日(日)に城陽特設会場にて、

城陽スーパージャンプエクストリーム2017

が開催されます!!
IMG_3461.jpg
オフロードコースを、車がバイクが飛んで跳ねます。(*´∀`*)




ド迫力のエクストリームプレイを目の前で披露してくれますよ。
当日はイベントブースなどあり、ご家族で楽しめるイベントとなっております。
是非、ご家族・お友達をお誘いの上、参加してみては如何でしょうか。
「チケットぴあ」で前売り券絶賛発売中です!!

ちなみに、当グランドスラム伏見でも、
ポスターを貼って応援させていただいております。^^
16508444_1771736566483348_1867507934438678006_n_201702271248273a0.jpg
16508828_1771736799816658_3170479723581556323_n.jpg
イベント当日は、福ちゃん店長が応援に駆けつける予定です。
見かけたら声を掛けてあげてください。( ̄▽ ̄)
別窓 | お仕事 | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |