グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
「大阪モーターサイクルショー2017」に行ってきました!!
2017-03-23 Thu 12:53
こんにちわ、ミッチーです。
前述の通り、18日(土)に

「大阪モーターサイクルショー2017」

に行って参りました!!

開会式に間に合うように8時に出発するも、
名神で事故渋滞にハマり、結局9時50分頃になんとか到着。^^;
IMG_3521.jpg
結局、吹奏楽部のパフォーマンスを見る事が出来ませんでした。
IMG_3516.jpg
入場も長蛇の列です。orz
IMG_3518.jpg
結局10時15分にやっと入場出来ました。

それでは、次回から順番に各ブースをレポートしていきたいと思います。
次回は、ホンダブースを中心にお届け致します。
別窓 | バイク | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |